1秒タオル普及のマーケティングロジック⑱
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「あ、これって、ブログに載ってたやつ?」
と、よりお客様から声をかけてもらいやすくなるのが特徴です☆
いよいよ、残り2つですが
次が「販促用チラシ」です(^^)
実は、これが完成したのが5次募集を行なっている最後の方だったのです…
前述の通り、当社は様々な企画を作っている会社でしたので
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他の事業もパラレルで行なっており、
1秒タオルの事業部は
少数で活動しておりました(´ω`)
予想以上の急拡大に、チラシやサイトにリソースを避ける人間がいなかったため、この動線の完成までに時間がかかってしまったのでした…m(_ _)m
さて、初回に1000部ご用意しているこの販促チラシですが、
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イメージとしては、
メールで興味を持って→ブログに詳細
POPで興味持って→トークで詳細
と同じ考え方で、
チラシに情報は載せずに、
チラシで興味を持ってもらって、
能動的になって頂き、
サイトに誘導する内容になってます(^^)
1000部なので、1秒タオルの導入から、1周分くらいの枚数になるかと思いますが、
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活用の仕方としては、
トーク後、
ご購入されたお客様
ご購入されなかったお客様
全てのお客様に、お会計時に、
「さっきのタオルなんですけど、お勧めしてる理由が、ここのサイトに載ってるので、見てみて下さい」
と一言添えて、
チラシを渡して頂くだけです(^^)
そして最後の、
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