1秒タオル普及のマーケティングロジック⑲


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「サイト」に繋げるんですが、


サイトの目的は、まさに今回の主眼になっている「正しい情報の伝達」ということになります(^^)


ご購入されなかったお客様に対しては


後程、お時間がある時に、冷静に情報を取得して頂き、買いたいと思って頂けるような「見込み客フォロー」をする意味合いと、


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ご購入されたお客様に対しては


改めて

「あぁ、良いものを買ったんだな」と感じて頂き、よりファンになって頂くこと、


そして、

「こういった人にプレゼントすると喜ばれるんだな」とプレゼント需要を触発し、リピーターになって頂く、つまりは「顧客化」していく意味合いの


2つが挙げられます☆


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サイトのメリットは、


何と言っても、24時間体制で、人間の代わりに、働いてくれることです♪


読み手も自分のタイミングで読めます(^^)


ただ!


誰でもそうだと思うんですけど、


自分が興味のない会社や、商品のサイトを隅々まで読んだりはしませんよね?(^^;


そうなのです!


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来店前の「メール・ブログ」

来店時の「手作りPOP」

そして、お客様にとって、信頼するスタッフさんのリアルな声があったればこそ!

来店後の「チラシ→サイト」


が本格的に機能するのです(*^ω^*)


つまり


サイトは「情報取得」の最後の砦であり、最後の受け皿なんですね♪


そういう意味で、


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