1秒タオル普及のマーケティングロジック⑮


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必要で、

昨年の9月から、PDCAを回す中で、相当な精度を上げてきました。


ちなみに、現在の実績としては、


ブログ掲載後に、

「私は5枚予約するわ」など、

複数枚で予約される方も多く、


1店舗あたり、平均で50枚の予約が事前に入ってます(^^)☆


当時から、ブログに掲載するサロンさんと、


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掲載しないサロンさんが分かれてたのですが、


やるのと、やらないのだと、リピートする速度から、その後の売れ行きから、全然変わるので、断然 載せることをお勧めします(^^)


勘の良い方は、もうお気付きかも知れませんが…


そうです!

この工程は、お客様が店内にいない時に行われていることなので


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文章が自分の代わりになって、営業してくれてるようなものなのです(^^)


お客様は、バタバタしている時ではなく、自分のタイミングで読めるので、「構えることなく」、内容も一定の

ものなので、「情報の伝え漏れ」を防ぎ、また読み返せば思い返せるので、「忘れること」を防いでくれます☆


次に、


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来店したお客様に興味を持って頂くために重要なツールである


「手作りPOP」です☆


店販に対して、スタッフさんがなかなか積極的になれない理由として


「その商品のことを、自然に紹介できる会話の糸口を掴むのが難しい」


という事が挙げられると思います。


1秒タオルを通して、多くのサロン研修を


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