1秒タオル普及のマーケティングロジック⑪


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「良い食材を食べてるんだ」と知った方が、より美味しく感じるものですよね☆


いい素材を使ってる


シャンプーだって、健康食品だって、


意外と、人の体感って、味覚も引っくるめて、アテにならないんです。


結果が出るまでに時間がかかる物なんかは、もう特にそうですよね(^^;


そーゆー意味で、


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1秒タオルは、吸水性という側面から、圧倒的に体感しやすい商品ではあります。


それでも、人によっては、


1回目は「うん、普通のタオルよりはいい」くらいで、


2〜3回使って、やっと「これはいい!」ってなる方もケッコーいらっしゃるんです。


体感は、どうしても、人それぞれ!


だから、丁寧に


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丁寧にお伝えするんです☆


1秒タオルだと、例えばこんな情報です↓


「綿には、上質なものとそうでないものがあります。


1秒タオルは、地球上にある上質な綿花の中でも、

わすが5%しか採れない、高級綿花である厳選された『超長綿』を贅沢に使用し作ってます。」


こういったことを、


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知って使っているのか?

知らずに使っているのか?で、


「あ、いい物使ってるんだなぁ」


と感じて頂ける確率は変わりますし、


当然、ファンになって下さる確率が

変わってきます。


日本を代表する世界の芸術家で

村上隆さんをご存知ですか?(^^)


その作品には億単位の値段がつきます☆


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