1秒タオル普及のマーケティングロジック④
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
様々な業界との接点と
その経験値から言えることは、
業界の数以上に、
世の中「ビジネスモデル」だけは、多種多様に存在してる訳ですが
「マーケティング」だけは、ビジネスモデルが違くても通用する、共通した普遍的なものなんですよね(^^)
そんな訳で、活用できる事例を発信していきます☆
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さて、
「良さそうな」ネーミングが決まったら
見た目も、良さそうに見える工夫をしていきます☆
やっぱり、清潔感の無いスタイリストさんよりも、
清潔感のあるオシャレなスタイリストさんに切ってもらいたいのは、人情ではないでしょうか(´ω`)
こっからは、少し開発秘話です(^ ^)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
とその前に…
当社はTSUTAYAさんから出資を受けている創業24年目の会社です(^^)
「いいマチ創ろう」という事業ビジョンのもと、日々活動してます☆
代表は、
「ケーキバイキング」や「個室居酒屋」のコンセプトを世に広げたり、
Tポイントを…
あまり言うと怒られちゃうのでこのくらいに(//∇//)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ということで、
(身内のことを良く言うのも何なんですが)社員一同、尊敬している代表なのです( ^ω^ )!
ただ、「見せ方を良くする」とかの
センスの方は…:(;゙゚'ω゚'):
オシャレな美容室でタオルを平積みにするのは、見栄えが良くないですよね…
なので、販売パッケージを考えたのですが…
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
0コメント