1秒タオル普及のマーケティングロジック⑬
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一人でも多くのお客様に正確に情報が伝わってるかの差なのです(^^)
具体的には、
アナログだけで情報をお客様に浸透させるのでは無く
お客様がお店にいない時も含めて、情報を正確に伝えるマーケティングの動線を、当社の方でパッケージ化しました。
先に流れを記しますと、
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結論、下記の流れです☆
メール・ブログ→手作りPOP→チラシ→サイト
これを当社が「初回スタートパック」として、新規の取扱店さんに全てご用意しているのです(^^)
これ、今の仕事に転用できるマーケティングロジックなので、一つ一つ説明していきますね♪
まずは、「メール・ブログ」について。
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これは、販売開始前に、
お店からお客様に、告知のメールを送るのですが、この文面を当社がご用意してます☆
店販を仕入れたら、もちろん出だしの売れ行きって、スタッフさんの士気にも影響するので、大事ですよね(^^)
そのスタートダッシュを切る上で知っておきたいのは、
お客様がご来店時に、その場で買えない理由、
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ご存知ですか(^^)
それは、
「買う心の準備が出来てない」
ということなんです。
なので、
買う心の準備をして頂くために、情報の先出しをします♪
もちろん、「興味が湧く情報」が大前提です。
メールだと、長文は読んでくださらないので、
出だしで興味を持って頂き、
ブログに誘導します☆
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